HOME管理人の部屋

管理人紹介

磯崎 安希子/ISOZAKI AKIKO

啓明高等学校(旧:水戸短期大学附属高等学校)卒業生/2002年度
東京都立短期大学(首都大学東京)・日本女子体育大学
生年月日:1984年1月6日
血液型:A型
職業:塾講師(ひたちなか市・立志学舎)
好きなスポーツ:アイスホッケー・野球・テニス
好きな場所:リンク
関連ブログ:アメブロ「aki」http://ameblo.jp/aki-2011-03-11/
2011年3月11日の震災をきっかけにこのブログをOPENしました。
大好きな水短ホッケー部のために、微力でも私にできることを...
ONE FOR ALL.
ALL FOR ONE.

"管理人の部屋"は、只今作成中です。更新をお楽しみにしていて下さい。

ホームページをご覧いただいたご感想・ご意見などは、facebook・ブログのコメントなどを通してご連絡下さい。
後ほどメールフォームをご用意する予定です。
ホームページの作成は、監督や選手たちへの愛情を込めて、一生懸命がんばりました(笑)...★
ご感想などいただけたら、とても喜びます(^^*)/♪♪♪

このページのトップへ

おすすめホッケー動画@YouTube

Youtube動画を再生されたい方は
動画をクリックして下さい。

inserted by FC2 system